kazuukiの世界一周 旅ブログ

現在世界一周中! 旅で感じたことや、旅の楽しさを伝えていけたらなと思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バジャウ族と行く幻の島

こんにちは! 現在世界一周中で今日コロンビアからペルーに移動してきました! ペルーではマチュピチュに行くのが楽しみです 今回は僕がセブ留学中の休みの日にどんな風に過ごしていたかを紹介していきます! 前回の記事でも触れたんですけど、授業は月曜か…

セブ留学〜クロスロードでの生活〜

こんにちは! 今回は僕がセブ留学でどんな生活をしていたか一日の流れを紹介していきます。 〜クロスロードの施設内の雰囲気〜 僕たち生徒が住む家はこんな感じです。 個室の人もいれば、ドミトリーで3.4人で同じ部屋を共有する人もいます。 もちろん自分の…

セブ留学〜最高の出会い〜

こんにちは! 最近ブログ読んでくれてる人が増えて嬉しいです 今回は僕が世界一周の前にフィリピンのセブ島で留学してた時のことを書いて行きたいと思います! 世界一周に出ると決めてから最初に思ったのは、俺の英語力で旅出て大丈夫!?!? 中学・高校と1…

常識ってなんでしょう? インドを旅して感じたこと。

皆さんは自分の常識がどれくらい世界で通用すると思いますか? 今回はインドの旅を終えて僕自身が感じたことを書いていこうかなと思います。 僕はインドに行って自分が今までの培ってきた常識っていうものが色々と変わりました。 ほんと日本の感覚と違いすぎ…

インド旅 〜アーグラー編〜

こんにちは!かずきです! 今回はインドの首都ニューデリーから日帰りでも行けるアーグラーについて紹介していきます! 前回のバラナシ編の続きとなっています。 バラナシでは道に普通に牛が歩いてたり、たくさんの物乞いたち、ガンジス川での沐浴で神秘的な…

インド旅 〜バラナシ編〜

こんにちわ。かずきです! 今日は前回の記事の続きです。 寝台列車に乗ってバラナシに向かう最中、初めての寝台列車にテンションも上がり中々寝れない。 窓の景色もそろそろ飽きたし、何しよかなって思ってたら隣の席の親子と仲良くなった。 そしてその子供…

インド旅 〜コルカタ編〜

こんにちは!かずきです! 旅ブログ初めて今日で1週間経ちました! 今日は僕の旅中で最も刺激的で、色んな常識がぶっ飛んだ国インドについて紹介していきたいと思います! 僕は日本の常識では考えられないようなことがいっぱいのインドで、考え方や捉え方が…

メキシコの友達とコスメル島に行ってきた!

Hola(オラ)!!! スペイン語でこんにちわって意味で、メキシコではこの言葉が日常で飛び交っています。 このHolaの響きが可愛いんでついつい使いたくなります! メキシコに来て約1ヶ月が経ったんですが、とにかく居心地がいいんで、メキシコが大好きになりまし…

旅での英語の必要性について

こんにちわ! 最近は毎日ビーチでビール飲みながら昼寝したりタコス食べたりのんびりしています。 メキシコに来る前はずっとヨーロッパにいたんで毎日極寒からの、暖かいメキシコはほんとに天国のよう(о´∀`о) さて、今日は旅の中で英語がどれくらい必要なの…

旅ブログスタート!

初めまして! 現在世界一周中で世界を放浪中のかずきです。 ブログ始めよう、始めようと思い続けて約半年が経ち、ようやくスタートですm(_ _)m まずは簡単に自己紹介から。 1.出身地 大阪 生まれてから23年間ずっと大阪で育ちましたが、通天閣に登ったことが…