kazuukiの世界一周 旅ブログ

現在世界一周中! 旅で感じたことや、旅の楽しさを伝えていけたらなと思います。

世界一周からの帰国!

 

あのー、、、、、、、

 

 

 

かなり報告遅れましたが、

てかほとんどの人が知ってると思うけど、、、、、

 

 

 

 

世界一周から帰国しました!!!!

 

 

(もう3ヶ月前www)

 

 

スタート:2018年6月17日

 

帰国:2019年2月28日

 

期間 257日

 

行った国28ヶ国

 

 

とにかく色んなことがあったんですが、ここでは書ききれないのでまた少しずつ旅のことを書いて行きます。

 

 

旅での写真を少し載せときます

 

 

 

ボリビア・ウユニ塩湖

 

f:id:kazuuki:20190616140537j:image

 

 

 


f:id:kazuuki:20190616140547j:image    

 

 

 

タイ・ピピ島


f:id:kazuuki:20190616140554j:image

 

 

 

ペルー・マチュピチュ


f:id:kazuuki:20190616140557j:image

 

 

 

コロンビア・ラ ピエドラ デル ペニョール
f:id:kazuuki:20190616140544j:image

 

 

 

メキシコ・コスメル島


f:id:kazuuki:20190616140540j:image

 

 

 

インド・タージマハル


f:id:kazuuki:20190616140550j:image

 

 

 

また旅のことは別で詳しく書きます!

 

 

 

______________________________________

 

 

帰国して約3ヶ月経ったんですが、ほんまに色んなことがありました!

 

 

①帰国して1週間も経たずに友達に誘われて急遽台湾に行ったりww

 

 

f:id:kazuuki:20190616141053j:image 

 

 

 


f:id:kazuuki:20190616141056j:image

 

 

 

ほんまはしばらく日本でゆっくりするつもりが、帰ってきて2日後にセブ留学中の友達に「台湾来て!」って言われてww

 

 

 

 

めっちゃ急やん!って思いつつも、やっぱり会いたい気持ちが強くて即答でOKしました😆

 

 

 

②友達に会いに東京へ

 

 

 

セブ留学で知り合ったりょーじさんには旅で伸びた長い髪をばっさり切ってもらいました!

 

 

Before

 

f:id:kazuuki:20190616141659j:image

 

 

 

 

After

 

f:id:kazuuki:20190616141731j:image

 

 

 

かなりすっきり!!

 

 

てかどんだけ髪長いねん🤣🤣

 

 

人生で一番髪が長かった時ですw

 

 

 

 

 

③ミサンガを渡しに色んな場所へ

 

 

 

旅中にみんなへのお土産を何にしよって考えてたときに、自分自身が旅で色んな人に貰って嬉しかったミサンガにすることに。

 

 

最初は友達だけにしようと思ってたけど、インスタを通じて知り合ったフォロワーの方にも旅を通じて連絡くれたりコメントをして頂いたので何か返さないとと思い、欲しいと言ってくれた方全員に全国どこへでも届けるって言うちょっと無茶な企画w

 

 

中にはオーストラリアやフィリピンからもw

 

 

もはや海外w

 

 

まぁ言ったからにはいつになるかは分からないけど絶対届けようと思います!

 

 

とりあえず国内の人に渡しました!

 

 

 

 

 

f:id:kazuuki:20190616142750j:image

 

 

 

 


f:id:kazuuki:20190616142747j:image

 

 

 

 


f:id:kazuuki:20190616142807j:image

 

 

 

 


f:id:kazuuki:20190616142801j:image

 

 

 

 


f:id:kazuuki:20190616142804j:image

 

 

 


f:id:kazuuki:20190616142755j:image 

 

 

 


f:id:kazuuki:20190616142752j:image

 

 

 

 


f:id:kazuuki:20190616142757j:image

 

 

 

 

久しぶりに会う友達との再会でいっぱい話したり、初めて会うフォロワーの方との旅の話をしたりとにかくやって良かったなと思いました。

 

 

 

 

 

④一緒の旅してた彼女と日本で再会

 

 

 

セブ留学で出会ってそのまま一緒に旅してたまゆちゃんの家は福岡、俺は大阪。

 

 

 

お互い離れてるので福岡に遊びに行ったり、大阪に遊びに来てくれたり。

 

 

 

 

f:id:kazuuki:20190616143334j:image

 

 

 


f:id:kazuuki:20190616143337j:image

 

 

 

 


f:id:kazuuki:20190616143341j:image

 

 

 

 


f:id:kazuuki:20190616143344j:image

 

 

 

 

海外で出会ってそのまま一緒だったから、日本で会うのは初めてでなんか不思議な感じやったw

 

 

 

 

⑤とにかく色んな人と再会

 

 

 

約1年間日本にいなかったので、会いたい人がいっぱいやった。

 

 

 

久しぶりに会っても変わらず楽しくて、やっぱり友達っていいなぁって思った!

 

 

 

 

f:id:kazuuki:20190616143704j:image

 

 

 

 


f:id:kazuuki:20190616143701j:image

 

 

 

 


f:id:kazuuki:20190616143706j:image

 

 

 


f:id:kazuuki:20190616143659j:image

 

 

 


f:id:kazuuki:20190616143656j:image

 

 

 

海外での旅はもちろんめちゃくちゃ良い経験で楽しかったけど、日本での生活も同じくらい楽しい。

 

 

 

 

美味しいご飯にあったかいお風呂、大好きな友達に家族がいてやっぱり日本が大好きやなって思いました。

 

 

 

 

まぁざっとこの3ヶ月の出来事を振り返ってみました。 

 

(めちゃくちゃ長くブログを書いてなかったから、書くことがすごい多かったw)

 

 

 

旅のことを振り返ってまたちょくちょくブログ更新していくので、良かったらまたみてください😊

 

 

 

 

では今日はこの辺で!

 

 

Bye Bye👋