kazuukiの世界一周 旅ブログ

現在世界一周中! 旅で感じたことや、旅の楽しさを伝えていけたらなと思います。

旅ブログスタート!

初めまして!

現在世界一周中で世界を放浪中のかずきです。

 

ブログ始めよう、始めようと思い続けて約半年が経ち、ようやくスタートですm(_ _)m

 

まずは簡単に自己紹介から。

 

 

1.出身地

大阪

 生まれてから23年間ずっと大阪で育ちましたが、通天閣に登ったことがありませんし、難波でよく迷子になります( ´Д`)y━・~~

ツッコミどころ満載ですねw

 

2.年齢

1995年生まれの23歳

1995年と言えば阪神・淡路大震災が起こった年ですね。

あの時はまだお腹の中でスヤスヤ眠っていたそうです、、、、

 

3.趣味

旅、テニス、ツーリング

 

・テニス

テニスは11歳〜23歳の約12年間続けていました。

大学4年間はテニススクールでコーチのバイトをして、教える立場としてテニスを続けていました。

旅に出るほんとギリギリまでやってました!

 

 

f:id:kazuuki:20190114075836j:image

 

 

 

・ツーリング

バイク大好きで休日にツーリングに行って、気分転換するのが好きです。

今はホンダのシャドウ400というバイクを乗っています。

 

 

f:id:kazuuki:20190114075846j:image

 

 

 

 

 

・旅

今年の6月17日〜世界一周の旅をスタートして、現在24ヶ国目でメキシコにいます。

 

 

 

みなさんメキシコと言えば何を思い浮かべますか?

 

 

タコス?

 

 

サボテン? 

 

 

マラカス?

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、!?

 

 

 

 

そんくらいですよね笑笑

 

 

僕も行くまではそれくらいしか知りませんでした( ̄O ̄;)

 

 

実はメキシコはとっても綺麗な海にインスタ映え必須のピンクラグーン、映画「リメンバー・ミー」のモデルにもなったカラフルな街グアナファト

楽しい場所がいっぱいです!

 

f:id:kazuuki:20190114081457j:image

 


f:id:kazuuki:20190114081517j:image

 


f:id:kazuuki:20190114081505j:image

 

 

暖かくて、物価も安いし、ご飯美味しくて、とにかくメキシコ人の陽気な性格が大好きです。

 

そんなこんなですっかりメキシコの虜になり、今で約1ヶ月間メキシコに沈没しちゃってます笑

メキシコすごく過ごしやすい場所ですよ。

 

 

 

これからは旅のことについて主に発信していこうかなって思ってます。

旅の経緯、旅のハプニング!?、旅中のたくさんの出会い etc...

 

始めるのが遅かったので、書きたいネタは山ほどありますがちょっとずつ公開していこうかなって思います!

それでは今日はこの辺で!

 

Instagramでも今までの旅のことを投稿しているので、良かったら見て下さい!

http://Instagram.com/kazu_kazu0609

 

ではこれからよろしくお願いします(^^)